ふじメディカル指導監督医Dr.駒井の、あったかい心温まるブログです。
リニューアルしました!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
Dr駒井の健康のおはなし
 
かわいいイラスト1


犬や猫をはじめとする哺乳類の寿命は、その成長する期間の約5倍と

言われております。

代表的哺乳類である私たち人間の寿命は、100から120歳はありま

す。

従いまして、65歳を超えたばかりの私は、まだ人生の道半ばであり

学ぶことがいっぱいあります。

そんな私の人生の先生は、三歩歩けば、

【ああ驚いた、ああ驚いた!】

と言っている好奇心あふれる子供達であります。


アンチエイジングと言う言葉が流行り、

サプリメントがいたるところに氾濫している今日この頃、


副作用がまったく無い最高のサプリメントを皆様にご紹介しましょう。


それは【感動と笑い】であります。

楽しく笑うと心がすっきりして元気がでるということは、誰でも経験済み

でしょう。


意識してこの健康薬【笑いと感動】を服みましょ

| 15:28 | ふじメディカル ホームページによせて | comments(0) | trackbacks(0) |